クラフトカゴ | キャバリア☆日和

クラフトカゴ



茨城の別荘で過ごしています。

今日は雑貨屋さんに行って来ました。

ハンドメイド作家さんの作品が販売されています。






お店のブログで紹介されていた、可愛いヘアゴムを買いました。

色んな色があったけど涼しげな青系にしました。





チュールレースがエクステみたいで可愛いです。




あと、クラフトカゴ作りの体験をしました。

ソープカービングをやってみたいけど、なかなか都合が合わず、今日はたまたま予約できたクラフトカゴを作ってきました。





好きな色を選んで、決められた長さでカットして、ボンドやクリップも使って交互に編んでいきます。









私はグラデーションのクラフトを使ってピンク系で仕上げる予定が、紫が強く和風な感じになってしまいました(笑)







母はオレンジ系で作っていましたが、黄色とかでハチミツみたいな感じになりました。







初めて作りましたが、楽しかったです。