お礼 | キャバリア☆日和

お礼






リロママさんからお礼が届きました。






美味しそうなパウンドケーキ&クッキー。

家族みんなでいただきたいと思います。







レオとレイに鹿肉や牛ガレット、ターキーアキレス。

最近は少しずつしかあげられませんが大喜びしていますo(≧▽≦)o



プープー袋にリラックマのミニクッション。

レオがリラックマ気に入ったようなので、ケージに入れてあげたいと思います♡







そして私にはマグカップ&缶バッチ。

なななんと、レボレボではないですかっ!

20歳前後の頃、めっちゃ大好きでライブや番組収録など行きまくってました(*≧艸≦)

ビックリしました(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!

とても嬉しいです。大切にしますね。



こんなにたくさんのお品物をありがとうございました。