トリミング♡ | キャバリア☆日和

トリミング♡



今日は、レオとレイはトリミングハート

お昼からの予約で母が連れていきました。

母はワン達を預けたあと、私の面会へ。

トリミングが終わる頃帰りました。





じゃんっ!!!!

トリミング後の写真を送ってもらいましたキャハハ








レイちゃん、さらさらストレートハートハート

トリミング頑張りましたぁハートハート










レオちんも頑張りました好LOVELOVE

フワフワですね。









レオは、トリミングでさらさらになっても、

すぐにカールしてくるぅ汗

お耳もウェービ-になってくるし、

フワンフワンになってしまうよぉ354354










レイは、さらさらストレートハート②ハート②

お耳も伸びたね上げ上げ上げ上げ

去年、サマカしちゃったけど汗







レオのリボンは緑色でした心






レイのリボンは黄色でした心

ピンクでお願いするの忘れた354354







仕上がり後のお写真と、

ご褒美のオヤツをもらったよキャハハ






今月の写真のテーマはサーファー。

小型犬の子だと、他の小物も写るんだけど汗

レオとレイ、2匹で撮ってもらってた。

小物も写ってないからよく分からないね汗

カニさんがいるから、海っぽいのは分かるかな?

レイは、サングラス?

水中めがね? をかけちゃってる笑

せっかくの仕上がり写真が~・・・ウケるキャハハ






お写真の裏は、健康チェックカルテだよおんぷ

耳 → レオ、左耳、耳垢。

眼 → レオ、レイ、きれい。

歯 → レオ、レイ、歯垢。

皮膚 → レオ、レイ、きれい。

肛門腺 → レオ、多い。

体重
レオ → 11.8 kg
レイ →  8.96 kg


担当トリマーさんからのコメント

お利口さんにがんばってくれました!!
お写真がかわいくとれました♡







トリミング頑張ったあとは、

うまうま食べさせてもらったみたいじゅる・・

サーモンとささみのテリーヌ。

ササミ&砂肝。

仲良く分けて食べたみたいですハートハート

うまうま食べれて良かったね。

ママはまだまだだから~・・・汗

色々連れてってあげられなくてゴメンねううっ...






カフェのシンボルツリーに七夕の短冊きらきら!!きらきら!!

お願い事を書いてきてくれました好



四つ葉レオ四つ葉
レオ君 レイちゃんと仲良く
元気に楽しもうね!
ルイちゃん、リンちゃんの分までも。
                                      レオママ


四つ葉レイ四つ葉
レイちゃん ママの事 忘れないでね!
がんばって 退院するからね!
待っていてね。
                            レオママ



レオとレイのお願い事を書いたのかと思っていたら、なぜか私のお願い事を書いてしまった母でした笑笑笑