私の現状。 | キャバリア☆日和

私の現状。



最近の私は、
5月末に腰椎の圧迫骨折が判明しましたが、その痛みをかばっていたのが原因なのかは分かりませんが、右の股関節が痛くて、歩けなくなり、整形外科に入院しました。

が、翌日にはHCUに入り、内科治療優先になりました。

腎臓とカリウムの数値がやばくて、透析の寸前でした。

約2週間、なんとかお薬で抑えることが出来ましたが、どうやら原因は、股関節が痛くて、鎮痛剤を使いすぎたみたいで、腎臓に負担をかけてしまったようです。



一般病棟に移ったら、今度は尿路感染だろうけど、熱が続き、朝と夕、4本抗生剤の点滴をしています。





腕も足も血管が細く、なかなか入りません。
すぐ痛くなってしまい、もれたり、詰まってしまったり、ラインの差し換えになります。





手の甲も入るところがなくなってきました。
来週明けくらいまでは、抗生剤の点滴を続けるそうなので、我慢です。




坐骨神経痛の方は、効き目のあるお薬が見つかりました。

股関節の痛みに効く、お薬も見つかると良いです。

そうしたら、普通に歩く筋力は残っています!







リハビリも少しだけどしています。

歩行器つかって歩くと、体を預けられるので、股関節はほとんど痛くないです。

歩けるようにというより、筋力を落とさないためにリハビリしています。

痛みがあるかぎり、歩けないのは変わらないから。









早く帰りたい。レオとレイに会いたい!

再会のときまで、負けないで頑張ります!