ルイのお顔が・・・。 | キャバリア☆日和

ルイのお顔が・・・。




昨日も暑かったけど、今日も暑かった~ショック!


室内は、もわ~んとしてた。


昼間、耐えきれなくて冷房つけた。


ワン達、気持ち良さそうにしていたよニコニコ






5/29 6




そんな今日の夕飯は、簡単パスタ~音譜


和風な冷製のパスタです。


とっても簡単なので、お勧めです。





大根おろしに、ツナ缶、ミックスビーンズ缶、


きゅうりを混ぜて、ポン酢で和えるだけ。


最後に大葉をのっけて出来上がり。


(お豆缶ときゅうりは無しでもOK。)





ミックスビーンズ缶は大豆缶でもOK。


パスタにしないで、お豆缶ときゅうりとツナ缶を、


ポン酢で和えただけも美味しいですよ。






きゅうりは、夏バテ防止になりますよね~。


ってことで、ワン達にもお裾分け。




5/29 7




パスタは、塩無しで茹でたので、あげました。


きゅりは大好きなので、年中食べてます。


食べやすいように、少しお水を入れました。


ミルクとかでも食べやすいかもです。




5/29 8




大好きなきゅうりに大興奮で真剣にマテしてます。




5/29 9




超がっつき~DASH!


夢中で食べてます。




5/29 10



5/29 11



5/29 12




ガツガツ食べたり、水分入れてるときは、


お食事マットが大活躍ですニコニコ







ワン達は、夕飯後寝ていましたぐぅぐぅ


母が帰宅し、人間の夕食タイム。


その後、のんびりテレビをみんなで観てた。


そしたら、母が急に気づきました・・・。




5/29 13




ルイの顔、腫れてないはてなマークって・・・。




5/29 14




最初は、光のあたりかたとか、


毛の向きじゃない?なんて言ってましたが。





5/29 15




左から見ると・・・左目が少し視界せまそう?




5/29 16




右から見ると、左側が膨らんでる~あせる





5/29 17




今日は、たまたま撮ってたから、


お食事のときの写真を見てみると・・・。


そんなに腫れてないよね?


少し腫れてる気はするけど・・・。





5/29 18




変な物食べてないし、アレルギーじゃないよね?


なんで急に腫れるの??


硬くもないし、ぷにぷに柔らかくもない。


触っても痛がらないし、何だろう。


ルイのマズルは長いのに、短くなったよ。


え~? 何で~?


急にこんなことあるの~?


ワクチン後に顔が腫れたりって聞いたことあるけど。


ルイは、何もしてないよ~あせる


朝ご飯、お散歩、お昼寝、お散歩、夜ご飯だけ。


その後も寝てたし、いつも通りなんだけど・・・。


明日の朝まで様子見て、病院かなぁ。


腫れが引いたとしても、気になる。


みなさん、こんな症状になったことありますか?






キャバリア☆日和-レオルイレイリン