ディズニースリージップポーチ | キャバリア☆日和

ディズニースリージップポーチ




タロタンママさんのブログでご紹介されていた、


スリージップポーチ(シルエット)/ディズニー


さっそく買ってまいりましたドキドキ




5/29 1



ピンク系ラブラブがとっても可愛い~ラブラブ!


三大プリンセスがいるけどね、


右上にはティンカーベルもいるのドキドキ





5/29 2




裏は、こんな感じ~ラブラブ


一番上に、ピーターパンがいるの。


そう、私は、ピーターパンが大好きなのですドキドキ






5/29 3




自由に空を飛ぶ姿とか憧れました音譜


大人にならないネバーランドも憧れたなぁ~ニコニコ


レオとルイの子供たちが生まれ、


血統書を作るときに犬舎号を取得しましたが、


NEVERLAND という文字も入ってます。


えへっべーっだ!






5/29 4




コチラは、52円の切手シートです。


使うのがもったいないくらいですよねニコニコ


ちなみに、プーさんのポーチもありますが、


切手シートは、82円でしたよ。






5/29 5





私の大好きなピーターパンドキドキ


この切手、とってもイイですね~ラブラブ


ロンドン行ってみたいな~ニコニコ


パズルとかも集めたな~懐かしい音譜










キャバリア☆日和-レオルイレイリン