ふりふりケーキ柄キャミワンピ&レオ子 | キャバリア☆日和

ふりふりケーキ柄キャミワンピ&レオ子





おはようございます。


昨夜、早く寝てしまいました。


夜中に目が覚め、今に至ります。




5/27 1




先日、買ってきた、ケーキの柄の生地。




5/27 2




裁断して~レースも用意して~。




5/27 3




また、キャミワンピが出来ました。




5/27 4




今回は、ルイのは少し細くしました。(水色)




5/27 5




リボンも作って、レースは2段。





5/27 6




いつもと同じ形に見えて、少し違う。


肩紐が違いますね。




5/27 7




お腹はゴム入れて同じです。






さて、試着だよ~。



5/27 8




って、レオちんが・・・。


なんか寄って来て、着ちゃったよ。


レイちゃんのだけど、入ったね。


丈足りないし、きつくない?


でも、目線が・・・女っぽい(笑)


レオ子さん、久々登場だけど、可愛いわドキドキ




5/27 9



今度は、ちゃんと、ルイ&レイに。


2ワンともユルイかな~あせる


とくにルイは、肩紐で調節して直した方がいいかも。


でもお揃いで着てると可愛いなラブラブ






さぁて、今日は病院DAY。


整形外科と内科。


レントゲン、採血、尿検査。


混んでるんだろうな~。


今日もムシムシ暑そうだなぁ。


帰りに精神科でもお薬もらわなきゃなぁ。


あ~憂鬱な日だわ・・・。


帰ってきたら、お薬も仕訳しなきゃならんし。


面倒くさい・・・。


がんばろ~っと。





キャバリア☆日和-レオルイレイリン