カフェ | キャバリア☆日和

カフェ




昨日作った、マリン柄のキャミ&キャミワンピ。




5/25 1



納品してきました。




5/25 2



ローズ柄のカフェマットも納品。


水色しか作らなかったけど、ピンクもあります。







5/25 3



もう、ゴチャゴチャ過ぎて・・・あせる


何が何だか分からない。


お客様は、色々見れて、楽しいそうですが。




5/25 4




洋服なんて、はみ出しちゃってるし(笑)


でも、このまま頑張って続けたいです。






さて、今日のワン達はのうまうまは、


ふわふわササミボール、ささみとサーモンのテリーヌ。


無料サービスメニューの計3つ。



5/25 5



今日は、忙しいのにもかかわらず、


ちょこっと描いてくれました音譜






5/25 6




みんな真剣です。


後の席の方が、お写真撮らせて~と。


いつもより長いマテ。


お利口にマテできて偉かったね。





5/25 7




母は、ほうれん草と温玉のカルボナーラ。


私は、アスパラとしめじのペペロンチーノ。






5/25 8



今日は、すっごく混んでました。


団体が2件予約あるって聞いていたので、


我が家も広いソファ席予約しといて良かった。


満席だったんですよ~。


こんなに混んでるカフェもそうそうないですよね。





5/25 9




今日は、車をディーラーに出して無料点検を頼むため、


その間にカフェでランチして時間潰す予定でしたが、


母が、ランチ先にして、途中で抜けてディーラーへ。


私とワン達は、カフェで待っていました。


デザートにチョコのワッフル食べちゃいましたドキドキ





5/25 10




レオは、テーブルの下でぺったりんこ。


冷たくて気持ちいいみたい。




5/25 11




ルイは、色んな子とご挨拶で大忙し。


でもとっても楽しそうでしたよ。


いつもネムネムだから疲れちゃったかな。




5/25 12



レイは、吠え疲れだな・・・あせる


つられて吠えたり、近くに来られると吠えたり。


もう声が高いから、うるちゃい。


怒られると反省して、ごめんなちゃいするのにねぇ。





母が戻って来てから、お会計を済ませ出ました。


祖父の病院に寄ってから、スーパーへ。


帰宅してから、お散歩には早かったので、休憩。


その間に、ワン達の洗濯機まわしちゃいました。


それから、お散歩行って、3ワンシャンプー!!


のぼせそう・・・。疲れたぁ。




夕飯のときに、LINEが・・・。


カフェのお客様から。


実は、オーダーいただきました。


カフェマットと聞いていたのですが、


お食事マットの方でした。


柄とかお聞きして、2枚作ることにニコニコ


生地探して、頑張ろっとドキドキ





今日は、カフェにいるときに、


お食事マットをお買い上げしてくださっている方が。


お買い上げの時に遭遇するのはあまりないので、


と~っても嬉しかったです。





キャバリア☆日和-レオルイレイリン