マリンキャミ&マリンキャミワンピ | キャバリア☆日和

マリンキャミ&マリンキャミワンピ





多分、トイプーちゃんサイズかなはてなマーク


キャミ&キャミワンピ、出来ました。




5/24 1



男の子&女の子、おソロで可愛いかも~ドキドキ




5/24 2



まず、男の子用に裁断して~。


男の子用は、裾はバイヤスタイプにしちゃいました。




5/24 3




次に、女の子用の裁断~。


裾を短めにして、フリルをつけました。







ちゃんとした型紙とかないから、


サイズも分からないし、難しい。


ちゃんと出来るか、半信半疑で作ってる(笑)


サイズが合う子が着てくれたらいいなってあせる


ちゃんと、サイズとか出来るようになりた~い!!


きちんとした型紙がほしいよ~アップ






5/24 4




まぁ、でも今回も可愛く出来た気がします。


これ着て、海とか行ったら、可愛すぎ~ニコニコ


小さいワンちゃん限定で似合いそう音譜


うちのワン達につくっても、似合わなそうだわ(笑)




男の子用、シンプルすぎるかな?


ポケットとかつけるか迷った・・・。


なんか子供っぽいかなって。


どう思いますか??





5/24 5




お腹はもちろん、ゴム入りです。


夏には、ラクラク着れて、涼しげです。


カフェに納品しま~す音譜


気に入ってくれる方がいますようにニコニコラブラブ







キャバリア☆日和-レオルイレイリン