ローズ柄フリフリサマーワンピ&傘袋 | キャバリア☆日和

ローズ柄フリフリサマーワンピ&傘袋



フリフリサマーワンピの2着目完成音譜


少しだけ小さくして作りました。


なので、ルイ&レイのではありません。




5/21 1




こちらも納品してみようかなって思っています。


何犬サイズか分からないですが、


サイズの合う子が居ると良いですラブラブ






5/21 2




ローズ柄が上品な感じですねドキドキ





5/21 3




やっぱり、この形のワンピは可愛いなラブラブ





5/21 4




ギャザーのところにリボンもつけて、


レースのフリルは、2段にしました。





5/21 5




前丈は、とっても短めです。


夏には良いと思います。





5/21 6




こちらも、お腹にゴムを入れたので、楽ちんです。


気に入ってくれる方がいると良いですニコニコラブラブ







それから、母に頼まれました。


日傘の袋が欲しいと。




5/21 7





ニナリッチの可愛い日傘です。


バッグにしまうときに、汚れ防止のために、


カバーというか袋が欲しいと。


巾着みたいのでイイからって・・・。





5/21 8




昨日作った、キャミワンピの布が合いそう。


でも、紐は黒しかなかった・・・あせる





5/21 9




雨の日でも使える日傘なので、


袋の内側をラミネートにしてあげようか? と、思い、


聞きましたが、かさばるからいい・・・と。


本当に、カバーになれば良いそうなので、


底だけ布を二重にして、巾着にしました。




5/21 10



イイ感じに出来たとはおもうけど、


紐の色は、ちょっと変えた方が良いかも?(笑)


まぁでも、気に入ってもらえたから良かったですチョキ






キャバリア☆日和-レオルイレイリン