マリンキャミ&キャミワンピ和柄ピンク | キャバリア☆日和

マリンキャミ&キャミワンピ和柄ピンク




ヴィシーズで買ってきた、マリン柄。


レオにキャミを作ってみました。




5/19 1




レイの型紙から大きめに作ったら、


かなり大きくなっちゃったかな。




5/19 2




マリン柄可愛いですね。


肩紐も涼しげで可愛いです。





5/19 3



着せてみたら、丈は大丈夫だけど、


胸回りがゆるかったです。


でも、お腹にゴムがはいってるので大丈夫。


夏だから、少しゆるめがイイ感じかもです。


前竹も、オシッコかからないし、大丈夫でした。




5/19 4



後から見ると、フリルとかないからシンプル。


ちょっと物足りないけど・・・。


でも男の子だしね~。





5/19 5




こちらも仕上がりました。


最初に作った、水色の和柄のピンクバージョン。


水色は、ルイにあげたので、レイに作り直し。




5/19 6




レイは、やっぱりピンクだね。




5/19 7




フリルがあると全然可愛いね~。




5/19 8




前に作った、水色バージョン。




5/19 9




ルイは、水色がいいね。




5/19 10




みんな揃って・・・。


手作り楽しいです。

でも、こんなに大変だとは・・・。


私が下手過ぎなのかな??





5/19 11



自分の作ったお洋服見てるワン達。


丈もピッタリでしょう?


余計に愛おしくなる~(笑)







5/19 12



でもね、一番気に入っているのは、コレです。


フリフリサマーワンピ。


生地もきにいってるし、フリフリ可愛い。


これは、キャミワンピよりも大変でした。


でも、商品としてレンタルボックスに置きたいな。


小さい子サイズでつくってみようかな?




5/19 13



市販のワンピに見えるかな?


自分的には、かなり頑張ったんだけど・・・。


数こなせば、上達するかな?


がんばろ~っと!!







キャバリア☆日和-レオルイレイリン