ファミリーでカフェ | キャバリア☆日和

ファミリーでカフェ



5月16日(金)




今日は、またまた美優ママとお約束音譜


チップと美優も一緒です。


我が家も、レオ、ルイ、レイ、みんな一緒です。




5/16 1




カフェでランチしました音譜


チップと美優は、ここは初めてです。






個室を予約しようとしたら、すでに予約が入っていました。


テーブル席も予約が入っていると聞いたので、


うちも2人5匹で予約しておきました。






5/16 2



ママは、デミグラスのオムライスにしました。




5/16 3




美優ママは、カルボナーラを注文。





5/16 4



じゃじゃ~ん!!



これは、ワン達のウマウマです。


12時前に行って、ランチ頼んだので、


ワンコメニュー1品無料です。


我が家は、サーモンとささみのテリーヌ、


ふわふわササミボール、無料メニューの3皿。


美優家は、サーモンとササミのテリーヌ、


無料メニューの2皿。


今日の無料メニューは、ささみ、砂肝、


テリーヌ、パウンドケーキでした。



計5皿が運ばれて来ました。








5/16 5




それぞれ、イラストと名前入りです。


嬉しいサービスですドキドキ







5/16 6




お皿は名前の通り並べてあげて、


ウマウマは、みんなで分けました。







5/16 7




チップと美優も美味しそうに食べていましたニコニコ


ペロペロ・・・美味しいねドキドキ





5/16 8




ママは、デザートにベリーのワッフル食べましたにひひ





室内ドッグランで遊ぶ予定でしたが、


今日は貸切で、使用できませんでした。


と~っても残念でした。






5/16 9




カフェのスタッフさんが写真を撮ってくれました。


この写真は、カフェのブログからお借りしました。


レオとルイの息子たちで、レイの弟たちです。


チップと美優を紹介して、嬉しかったです。


家族で会えるのって、本当に嬉しいですニコニコ







5/16 10



一昨日、試作した、お食事マット。


お写真撮るの忘れたので、一昨日の写真ですが、


今日の午前中に4種類の柄を1枚ずつ仕上げました。


今日、カフェに納品してきました。


気に入ってくれる方がいると良いです。






美優ママ、美優、チップ、


遊んでくれて、どうもありがと~ラブラブラブラブ


楽しかったよ~ニコニコ音譜


また、遊ぼうねドキドキ








キャバリア☆日和-レオルイレイリン