試作品 | キャバリア☆日和

試作品




5月14日(水)は、お買い物へ。


暑くて暑くて、大汗かきましたあせる




5/14 1




布をたくさん買ってきました。


キルティングとラミネート?かな。





5/14 2



コチラは、カフェマット用です。


ローズとスイーツ柄、それぞれ2色展開。





5/14 3




ローズは、上品な感じで可愛いです。




5/14 4



スイーツ柄は、人気がありそうです。


マカロン柄は、やはり売っていなくて、


これも似た感じなので、多めに買ってきました。





5/14 5




マカロン柄よりも可愛いかも~ラブラブ





5/14 6




コチラは、お食事マット用です。




5/14 7




撥水性のあるラミネート?を使用して、


裏はキルティングで、お食事マットを考えました。





5/14 8



5/14 9




今回は、試作も兼ねて、4種類にしました。





5/14 10




帰宅してから、裁断して、ミシン開始。



5/14 11




2枚作ってみました。


ローズ可愛いなぁラブラブ


1枚、我が家用にしよっとニコニコ





5/14 12




餌箱を置くと、こんな感じです。





5/14 13




5/14 14




食べこぼし、食べ散らかしなどに役立ちます。


ご飯以外の時も、水入れを置いても良いと思います。


試作で作ってみたけど、良さそうな感じ音譜


また作って、レンタルボックスに納品する予定です。








5月15日(木)は、美優ママとお約束。


前の晩に、LINEしてて、急遽決まりました。


我が家のワン達は、お留守番。


父がお休みだったので、お願いしました。




10時前に美優ママをお迎えに行き。


布を買いに行きました。


いっぱい悩みながら、色々お話しながら、


超楽しく、布選びしました。





1時間半くらいお買い物してました。


2人とも汗だくでした(笑)


お昼だったので、ファミレスへ。


ここでも話は尽きず、楽しすぎ音譜


でも、早めに切り上げて、美優家へ。





5/15 1




美優とチップが大歓迎してくれましたドキドキ


持っていたオヤツで、うまうま祭しました。


美優は、ミュ~ミュ~泣いて大興奮でした。


で、ワンコたちは別室へ。





今回は、ワンコの服を作る約束をしたんです。


キャミでも作ってみようと。




5/15 2




私が買った布は、ピンクと水色の和柄と、白地に青の小花柄。






5/15 3




美優ママが型紙を作ってくれました。


私が持って行った、ワンコの洋服。


これを見本にしながらイメージしました。





5/15 4




型紙使って、布を裁断。



5/15 5




前身頃、後身頃、フリル、肩紐4本分。


こんな少しでキャミが出来ちゃうのね。





5/15 6



さっそくミシンお借りして、ダダダダ~ッと。


ジグザグの纏り縫い?だけして、端の処理。





ここで、18時になってしまったのでタイムアウト。


私は帰宅して、ワン達のご飯など用意して、


自分も夕飯済ませて、また作業です。



5/15 7




2時間くらいで、完成しました~ドキドキ


いや、3時間くらいかな?


意外と時間かかりましたあせる





5/15 8




お腹の部分には、ゴムも入れました。





5/15 9




夏は涼しげで良さそうです。


初めてにしては、上出来かな?




5/15 10




さっそくレイちゃんに試着してもらいました。


可愛い~ラブラブ 似合うね~ラブラブ




5/15 11




サイズもピッタリで、良かったニコニコ




5/15 12




お腹のゴムもきつくないし、ゆるくない。


丈もちょうどいい感じ。




5/15 13




コレ可愛いなぁ。


ピンクも作りたいな。


ルイにも作るかな。


でもサイズ違うから出来るかな?


もっと小さいサイズも作って、


カフェのレンタルボックスに納品したいな。


気に入って、買ってくれる人いるかな?


色んな柄で作ってみたいなぁ~音譜





キャバリア☆日和-レオルイレイリン