ピンパプー | キャバリア☆日和

ピンパプー




今日は、朝から雨が降ったりやんだり雨


午後から晴れてきたけど、ムシムシしてるガーン


ワンコもだら~んとしていたよダウン





5/13 1




レイちゃん、得意のキャバ開きDASH!


女の子に多いですよね。


キャバ開きって、カエルみたいカエル


あんよ可愛いなラブラブ





そういえば、地震もあったね~ショック!


急に大きく揺れたので、珍しく、


うちのワン達も、お顔あげて起きたよ。


すぐまた寝ちゃったけどね。


ママが揺らして起こしたと思ったのかな?








そんな今日は、素敵なものが届きました音譜


ピンパプーさんでお願いしたものです。




5/13 2



先日、お願いしたばかりです。


仕上がりの早さにビックリ~音譜





5/13 3



今回は、たくさん注文しちゃいましたドキドキ






5/13 4




キャミワンピ3枚は、レイちゃんの。


来月、6月9日にケーキ6歳のお誕生日を迎えるので、


レイちゃんのプレゼントプレゼントにお願いしました。


あと、スヌードと、マナーポーチ。





5/13 5




スヌードは、左から、レオ・ルイ・レイのです。


レオは、花柄にパンダちゃんの柄で黒レース。


ルイは、小花柄のピンクに白レース。


レイは、黒ドット柄に白レース。





それぞれ、サイズはオーダーです。


以前、オーダーした時のサイズも覚えていただいていて、

今回のオーダーは、手間が省けて助かりました。





5/13 6




コチラの可愛い柄は、リンちゃんにプレゼント


レイと同じ誕生日を迎えるリンちゃん。


生きていれば、リンちゃんも6歳でした。


リンちゃんにプレゼントしてくださいました。


温かいお心遣いに感激いたしました。


ありがとうございますドキドキ






5/13 7




さっそく試着してみたよニコニコ


みんなサイズもピッタリで可愛いラブラブ


たまには、みんな違う柄にしてもイイかも音譜






5/13 8



レオは、花柄にパンダちゃんの柄黒レース。







5/13 9




ルイは、小花柄のピンクに白レース。







5/13 10




レイは、黒ドット柄に白レース。






5/13 11




リンちゃんに頂いたのは、レイちゃんが試着。


とっても可愛いですドキドキ


せっかくなので、レイちゃんが使わせていただきますね。








5/13 12




とっても可愛い、キャミワンピです。


ネットショップで見て、迷って、3着お願いしました。


夏でも涼しく着れそうなお洋服です。






5/13 13



上品なローズ柄で赤いリボンが可愛い、ラブリーキャミ。






5/13 14



白地に黒のドット柄でフリルが可愛い、水玉キャミ。






5/13 15



涼しげなブルーの生地に大きいリボンが可愛い、リボンキャミ。






5/13 16




レイちゃんのサイズオーダーで作っていただいたけど、


レオとルイにも試着して、モデルお願いしましたラブラブ


レオは、一番ゆるそうな、水玉キャミでギリギリ。


ルイは、ブルーのリボンキャミでも余裕で着れました。


ルイには貸して着せてもイイかも~可愛いしドキドキ







5/13 17




でも、ママの一番お気に入りは、ラブリーキャミですドキドキ


女の子らしくて、お転婆娘がお嬢様みたいだよ。


お誕生日は、これを着せてあげようと思います。






5/13 18




マナーポーチは、売り切れが続出しているけど、


一番に気に入ったのは、このミント色のポーチ。


レースが可愛くて、ポケットになっています。


(大)サイズを購入しました。


ウ○チ袋、2個か3個入るかな?


とっても可愛いし、濡れても大丈夫なのが良いです。





チェリーさん、素敵なお洋服とスヌードとマナーポーチ、


どうもありがとうございました。


どれもみんな可愛くて、大満足です。


来月のお誕生日プレゼントにピッタリでした。


天国のリンちゃんにまで、ありがとうございます。




ピンパプー、1周年おめでとうございます。


これからも頑張ってくださいねドキドキ


素敵な商品を楽しみにしています。






5/13 19




何度も着替えて試着してくれたレイちゃん。


オシャレ番長なので、お着替え大好きです。


最後はまた元に戻っちゃった~(笑)


今日は、ボーイッシュな、レイちゃんです。


な・ぜ・か・・・って?


レオが着れなくなった、おさがりですよ~チョキ


レオには小さく、ルイには大きすぎる服は、


全てレイちゃんにまわりますよ~あははニコニコ


レイちゃんは、なんでも似合うのです(親バカ)あせる






キャバリア☆日和-レオルイレイリン