レイちゃんと。 | キャバリア☆日和

レイちゃんと。



5月8日(木)は、カフェに行って来ました。


先月末にレンタルBOXの更新を忘れてしまい、


電話連絡しておいて、やっと更新してきました。




5/8 1




新作のバレッタも少し追加してきました。


黒系のリボンが多いけど、


ピンク&水色のリボンは、お気に入り。


カメリアが可愛くて春らしいですラブラブ


気に入ってくれる方がいるといいなニコニコ






5/8 2




毎度のお供は、レイちゃんです。


レオ&ルイは、父が居たのでお留守番。


レイちゃん、オシャレしてきましたラブラブ


ビクちゃんと色違いのお洋服可愛いドキドキ




5/8 3




今日は、レイちゃんは、無料のウマウマいただきました。


11~12時にランチ頼むと、ペットメニュー1品無料なのです。


これは、お任せなので、色々のってました。


パウンドケーキ、ささみ、砂肝、クッキー。


キャバのイラストとWelcomeレイちゃんドキドキ


これは、いつも嬉しくなっちゃいますねニコニコ





5/8 4




なんだか情けないお顔してるけど、これも可愛い(笑)





5/8 5




スヌード忘れてしまったけど、ガッツキラブラブ






5/8 6




ママは、アスパラとしめじのペペロンチーノ。


アスパラ好きなので、美味しいラブラブ!






5/8 7




ママと対面で座るのはイヤイヤなレイちゃん。


隣りにいたくて、すぐに移動してきちゃいます。


もう可愛いんだから~ドキドキ(親バカ)


くっついてないとダメなのね。






5/8 8




食後は、レンタルBOXの整理して、


売上ノートの管理などもちぇっくして、


今月と来月の2か月分の更新しました。


やはり今回もカフェマットが人気でした。


スヌードとバレッタもチラホラ出てました。


前に入れた、和柄のカフェマットも出ていました。


定番はスイーツ柄なのかなぁ。


ビーズネックレスは、お値下げしてきました。


今月もたくさんお買い上げいただけると良いなニコニコ






5/8 9




ママが作業中は、ジ~っと見張っています。


寝てていいよ~って言っても、不安なんだよね。


こんな姿を見るのも可愛くて仕方がないですラブラブ





5/8 10




カフェのシンボルツリーに新しい物が置いてありました。


しろいぬカフェ新聞&アルバム。





5/8 11




アルバムには、カフェのお友達がいっぱい。


中は、スクラップブッキングで、可愛い~ドキドキ


我が家のワン達も載っていました。


でもね、ルイとレオ、名前が逆だわ・・・(笑)


今度、スタッフさんに言おうっと。





5/8 12




それから、カフェ新聞の方にも載っていました。


室内ドッグランで、モデルしたお写真。


アルバムの写真と同じだけど、この写真好きラブラブ


カフェのHPでも使われてるんですよニコニコ





5/8 13




最近、新たに出来た撮影ブース。


テーマは、『ナチュラルガーデン』だそうです。


トイプー、チワワ、ヨーキーが多いお客様。


キャバには小さめなんですが・・・。


レイちゃんギリギリ入りました。




5/8 14



造花のバラが落ちてたので、頭に乗せてみたよドキドキ




5/8 15



ピンクのお花も落ちてたので、髪飾りにドキドキ




5/8 16




この最後の写真が一番お気に入りかなドキドキ


お花の髪飾り、花柄のお洋服、ピンクの尻尾ドキドキ


可愛すぎる~ラブラブラブラブ


レイと居ると、親バカ炸裂してしまいますあせる






キャバリア☆日和-レオルイレイリン