カフェに集合♪ | キャバリア☆日和

カフェに集合♪






コーヒー 3月15日(木) コーヒー
 




いつものカフェでランチナイフとフォーク



今日は、トイプーのもなかちゃん

来店するのを知ってたんだ音譜





レオに頂いたケープを着せて、

もなかママさんに見せたかったのラブラブ

だから、サプライズで行って来ましたにひひ







キャバリア☆日和-3/15 1



まずは、腹ごしらえですニコニコ

ワン達は、

・ササミ巻き

・パンプキンケーキ




キャバリア☆日和-3/15 2


キャバリア☆日和-3/15 3





3ワンで分けて食べました。

レバーパテがなくて残念あせる

でも、美味しく頂きました音譜








ナイフとフォーク 続いて人間は・・・



弟がお肉ランチの

国産豚の野菜巻き




キャバリア☆日和-3/15 4




私がお魚ランチの

まぐろとアボカドの漬け 味噌風味




キャバリア☆日和-3/15 5





デザートは

いちごたっぷりプリン




キャバリア☆日和-3/15 6







ちょっと交換して食べました。

お肉は甘くてジューシードキドキ

アボカドも美味しい。

お味噌がピリッと辛くて、ウマウマラブラブ!





小皿のお漬物類も美味しいし、

なめこの御汁も美味しかったぁ。





プリンも苺が甘酸っぱくて、

ウマウマでしたぁいちご

添えてある、チーズタルトも

濃厚でおいしかったですチーズ

グレープフルーツは

薬の関係で食べられないので、

弟に食べてもらいました。








食後にしばらく待っていると、

くりママさんと3BOYS来店。

くん・りむ・るるちゃはお留守番。

うい・らい・はにぃくん、こんにちはラブラブラブラブ

ちょこちょこ超可愛いよぉラブラブ!

お写真失敗で残念・・・ごめんねあせる






キャバリア☆日和-3/15 7




くりママさんから

ホワイトデーチョコを頂きました。

・羊肉ジャーキー

・ハートクッキー

・ニュージェイドのストラップ

・カーネリアンのストラップ



さっそくニュージェイドをスマホに音譜

リラックスできるかなぁはてなマーク

カーネリアンは、弟にあげました。

携帯につけてましたよぉ。

ありがとうございましたドキドキ








キャバリア☆日和-3/15 8




らうママ・めるママ・ひめママさからも。

ホワイトデーチョコを頂きました。

・羊肉ジャーキー

・馬肉ジャーキー

・馬刺しのすじ肉

・ビィ・タス ベリィベリィ




沢山、ありがとうございました。

フリーズドライの馬刺しは、

トッピングでも使えそう音譜







また暫く待っていると・・・

もなかちゃんが来店ドキドキ

お友達の、ひなちゃん、小春ちゃん、

プチちゃんとご一緒でしたぁ。

みんな小さくて可愛いよぉぉぉラブラブ!





レオのケープ姿、喜んで頂けましたチョキ

お写真まで撮って頂いて、嬉しいニコニコ

レオはテープルにお邪魔して、

ウマウマを熱い眼差しで催促して・・・汗

お裾分けを頂いてしまい・・・スミマセンあせる





代わりに・・・持参していた、

こっちゃんママさんから頂いた

ボンボーンをあげたら、

小さい子達でも美味しそうに

喜んで食べてくれました音譜







キャバリア☆日和-3/15 9




もなかちゃんをパシャリカメラ

今日もママの手作りお洋服が

オシャレで可愛い、お姫様でしたドキドキ





キャバリア☆日和-3/15 10




こなつちゃんにも久々に会えて、

嬉しかったなぁラブラブ!可愛いラブラブ








そうそう・・・ニコニコ

もなかママさんから聞いたのだけど、

キャンミルママさんとは、ご近所で、

お散歩仲間なんですよ・・・と。

マジですか!?

きゃぁぁぁ!!!!

ってことは・・・

市は違うけど、近いはずキラキラ

お会いできるんじゃないはてなマーク

と、勝手に思い込みにひひ

そしてラブコールを送ってみる(笑)ラブラブラブラブ

キャンミルママさん、キャンミルちゃん、

いつか会いたいワンワンワンドキドキ






ランキングに参加しています。


ポチッと1票お願い致します。


↓↓ よろしくだワン ↓↓


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村