もなかママさん、ありがとうございます!! | キャバリア☆日和

もなかママさん、ありがとうございます!!



バレンタインチョコ 3月14日(水) バレンタインチョコ




プレゼントが届きました音譜




キャバリア☆日和-b3/14 1




レオちんチェックOK





キャバリア☆日和-b3/14 2





クローバー ママさんもなかちゃん から。




カフェのお友達のトイプーちゃんしっぽフリフリ


とっても可愛い女の子ドキドキ

ママが作った素敵なお洋服を着て、

超超超かわいいお姫様ラブラブです。








キャバリア☆日和-b3/14 3



開けてみると・・・

きゃぁぁぁ!!!!

ケープが・・・ラブラブラブラブ

ママさんの手作りだよぉぉぉキラキラ






キャバリア☆日和-b3/14 4



もなかちゃんのお写真もゲットグッド!

何度見ても可愛いードキドキ





ママさんからのお手紙も入っていました。

ひゃぁぁぁ感動 ラブラブ!







キャバリア☆日和-b3/14 5



とりあえず、落ち着いて、

3ワン並んで・・・

ありがとうだワンワンワンわんわんわんわんわんわん





レオ・ルイ・レイ・・・わんわんわんわんわんわん

順番に着てみましたよぉ音譜





キャバリア☆日和-b3/14 6



キャバリア☆日和-b3/14 7



キャバリア☆日和-b3/14 8






キャバリアって、ケープが似合うわラブラブ!

さすが英国って感じ!?!?





みんな似合って可愛いけど、

大きさ的にレオが一番似合うかなはてなマーク




キャバリア☆日和-b3/14 9




親バカかもしれないけど、

可愛すぎるーラブラブラブラブ





キャバリア☆日和-b3/14 10





もなかママさんラブラブ

素敵な素敵なプレゼント


ありがとうございましたニコニコ




またカフェでお会いできるのを

楽しみにしています音譜

これからも宜しくお願い致しますドキドキ







ランキングに参加しています。


ポチッと1票お願い致します。


↓↓ よろしくだワン ↓↓


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村