#ジェルネイル&ポリッシュ練習モデル募集# | ☆ちゃまのセルフネイル☆ネイルスクールも行っちゃうぞ☆横浜・川崎

☆ちゃまのセルフネイル☆ネイルスクールも行っちゃうぞ☆横浜・川崎

1姫2太郎の母をしながら訳あって、勢いでネイリストを目指しホームサロンを目標としてるパート主婦のBlogです。横浜ですが最寄りは川崎矢向です。
検定試験・セミナーなどネイルに関しての記録です

ネイル検定二級も終わり一安心してしまっている私がいます
いけません!結果も出ていないのに安心するな!


と言うことでいきなりですが


大切なお爪様をジェルやポリッシュで練習をさせて頂きたく


練習サロンをオープンしたいなぁと思っています。

なぜに募集をするのか?

理由はたくさんあります。まずは、以外いと私の周りにはネイルに興味がある人やりたい友人出来る友人が少ないでもきっとそれは私自身がネイルを施していないのも一つ。
なぜに施さない?
現在昼に飲食業の仕事をしているので出来ないんです!ガチでつけることも出来ないんです!あー、おバカさん辞めたくても生活があるので辞めることも出来ません。なので自分の技術がどれ位なのかも読めない!分からない!あー、怖いだから、少しでも人の手に施術してどれ位の持ちなのか?どれ位自分が出来ないのかをどうしても知りたいのです。だから急にですが、練習サロンをオープンしようかと思いました。

なんせ練習なので仕上がり・もちなどに

完璧を求められると困ってしまいますが

それでもチョットネイルに興味がや、

同じようなネイル勉強してます!や、

ちゃまに興味が(恋愛はお断りです‼︎‼︎‼︎‼︎)

なんて方を募集しています!




応募内容

性別           
女性限定

施術内容   
ケア・ジェルクリア・ジェルワンカラー・1色グラデーション白フレンチ・アート等装飾無。色は選んで頂きます。全てハンドのみですオフ込みです。オフ後はポリッシュのトップ仕上げです

料金 ・ 交通費      
材料費として1500円頂戴いたします。交通費は出ないので実費でお願いします。

時間・曜日  
平日9:00~16:00の間
火曜・木曜・金曜
時間・曜日は変更の場合があるのでお問い合わせ下さい。まずはメッセへ連絡を下さい。
                  

問い合わせ~施術までの様子

①メッセへ連絡を頂く
②メッセで日程と施術内容の調整
③前日に確認の連絡と連絡先の交換
④当日に場所の案内
⑤②での施術内容で案内・練習
⑥施術後の感想などを教えて頂く
⑦オフを後日予定の場合はその場で日程調整をする
⑧帰宅後に1~2週間のネイルの状態を教えて頂く。もしくは、問題が起きたらその都度連絡を頂く



以上をふまえた上でオッケー⭕️なモデルさんを募集しています
施術後のジェルの状態や持ちを特に知りたいのでこまめに連絡を頂ける方だと大変助かります。
今回の練習サロンは予告なく終了する場合があるのでご注意ください。
もう一度言いますが、あくまでも練習なのでプロの仕上がりを求めているのであればお近くのサロンへお願いします



ぜひぜひぜひ!ご連絡お待ちしています!



11月の日程は明日明後日には出しますのでチェックをよろしくお願いします。



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村