高級な時計 結婚記念約10年 | ☆ちゃまのセルフネイル☆ネイルスクールも行っちゃうぞ☆横浜・川崎

☆ちゃまのセルフネイル☆ネイルスクールも行っちゃうぞ☆横浜・川崎

1姫2太郎の母をしながら訳あって、勢いでネイリストを目指しホームサロンを目標としてるパート主婦のBlogです。横浜ですが最寄りは川崎矢向です。
検定試験・セミナーなどネイルに関しての記録です

昨日は久々に家族でお出かけLOVE

つっても、横浜駅周辺なんだけどw

結婚記念には高級時計を買いたいと…

言ったのは、ナゼか!旦那ちん波平

3000円の時計でずっと過ごしていましたので

旦那的にはかわいそうだし

消費税が上がる前にしか高いものは変えないし
ちゃっかりと言うかしっかりと言うか猫

一生モノをと言うことらしく…
若干、旦那のジコマンですかね?ファッ

的には

高級時計と比べたらチマチマしたものが

色々欲しい方なので

どーんと、沢山買った方がいいんだけど

なんか言い出せず下アイコン K3

なので

選ぶのが大変だったよぺこ

贅沢な悩みダヨねぺこぺこぺこ
約3ヶ月悩みました…疲れたよ…


いざ!高級ブティックへ!参らん!
ブティック古い悔し泣き



朝からバタバタしましたよ

だって、京浜東北線の脱線事故あせりっ

たまたま旦那ちんが携帯でニュース見ていたら!

てきな!出発直前に知ったので

川崎駅まで行かずに回避できましたw

ふっぅ…汗


そして、そごうに到着



いろんなハイブランドがあってぐるぐる

ぐるぐる

ぐるぐる

……


欲しいと思っていた時計はやっぱり高かったイヤ~ン

開業出来ちゃうよ!


二番目に欲しかった時計は私には似合わなかったえー

歳相応のモノを身に付けましょうって事?

昔から欲しかった時計は

ドンピシャキラキラカワイイLOVE

私も納得の金額

てか、高いけどねあせりっ汗




しっかりと餌付けされましたケーキ01きらきら!!ケーキ01きらきら!!

ありがとう。大切使わせていただきやす!!