ネイル検定2級 筆記試験 | ☆ちゃまのセルフネイル☆ネイルスクールも行っちゃうぞ☆横浜・川崎

☆ちゃまのセルフネイル☆ネイルスクールも行っちゃうぞ☆横浜・川崎

1姫2太郎の母をしながら訳あって、勢いでネイリストを目指しホームサロンを目標としてるパート主婦のBlogです。横浜ですが最寄りは川崎矢向です。
検定試験・セミナーなどネイルに関しての記録です

今日はやる気なし

てか、今日もか叫び

と言うことで

テレビ見ながらのお勉強

だって、リーガルハイが見たいんだもん!

倍返しだ!!!!!!

使ってみたかったので意味もなく使いました猫汗


過去問をまずやりまくる!

そして、何度もやってやってやりまくる!!!!

これが私の勉強法です。

3級受けたときの印象ですが

結構過去問が出ていたと思いましたネイル

なのでこれが一番いいかなと…

ちなみに私が苦手なのが

病気・爪の各役割等々

あー、脳ミソだけ天才さんのとチェンジしたいひらめき電球

妄想してる暇あれば勉強しろ!

ブログやってんなら勉強しろ!

スミマセンぺこ

ネマス眠い眠い眠い眠い眠い



Android携帯からの投稿