*人生初の… | キャバモカブレンド

*人生初の…


先週、冷却マットを噛んでダメにしたモカは
友達のcotokotoりんごさんチョコボさんから
使わなくなったアルミプレートを恵んでいただきました(/ω\)
2枚もあるので各部屋で使用しますv(^-^)v ありがとう!

キャバモカブレンド-10.07.12-1

そして夜、モカの横でゴロンとなって選挙速報を見てたら
頭がチクリ…。

飛び起きて見るとムカデがぁぁ!!((>д<))
初めてムカデに刺されました。しかも頭頂部…。

キャバモカブレンド-10.07.12-2

ヒリヒリして、ゲンコツされた後のような痛みです。
ネットで調べると、お湯で洗い流すと良いとあったので
急いでシャンプーして、液体虫さされ薬も何度が塗りました。

今は若干の違和感+かゆみがある程度なので
大した事なくてよかったよかった。
自分の身を犠牲にしてモカを守ったという事で(笑)