君なんだよ 笑顔をくれた

涙も光るなら 流星になる

傷付いたその手を もう離さないで

願いを込めた空に 明日が来るから

 

暗闇は終わるから♪

ここの 俺の事愛してないのぉ? の

鳴様 めっちゃ好きv

御幸が面倒くさがるの わかってて

やってるのが 尚好き(笑)

念願のバッテリー 組めて良かったね

鳴ちゃん( *´艸`)v

 

それはそうと、

開幕して ひと月経ちましたが

我が軍 弱い(^^;

でも 他の某2チームも

似たような動きしてくれてるから

4位にはいれてるけれど、、、

今のまま 独走させるのだけは

なんとか 阻止したいですよねぇ

パ軍のみんな

数年前に戻っちゃうから

頑張りましょう!!

 

とは言え

元々 少ない手札なのに

更に 切れない札も多くて

さすがの 吉井監督も頭痛いだろなぁ。

けど 個々では 調子のいい札もあるし

なんとか うまぁくやりくりしながら

勝てる試合を 増やしていきたいとこですね!

あんまり見らえていないのだけど

それでも 心の中では めいっぱい

応援飛ばしてますからねぇ><

自分達を越えていけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に 

とてもとても 悲しいお知らせがありました。

正直 まだ受け入れきれてはいないです。

でも 決めたこともあって

あなたのためには泣いてあげない って。

何十年後かに 再会した暁には

往復ビンタ か グーパン か

楽しみにしてろよ って。

そのスタンスでいようと思います。苦笑

まぁそれまではさ 

もう何も気にしないで 毎日楽しく気楽に

過ごしていてよ!

せめてもの 約束。

何様って感じで ごめんなさいですけどね(^^;