冴えていくよ

 

please,give it back 

代わりなんていないよ

 

沁みてく顔上げてみようか

 

ひとりじゃないって 信じてみたい

信じてみたいの♪

ちは と たむちゃんの同級生バッテリー

もう見られないの寂しいなぁ。

ちは チームが変わっても応援してるよ!

先発なのか リリーフなのかわからないけれど

どちらでも 存分に力を発揮して

1軍のスタメン 勝ち取れますように(>人<)

ちはの年のドラフトメンバーは 

酒居くんも有吉くんも そして たねちも

バラバラになっても 大好きですよ!

 

さて 

新年始まって早々に 世間的にいろいろとあって

なんとも しんどい心情のが多いですが

そして この先もいろいろあるとは思うけれど

今年は どんな1年にしましょうかねぇ...

とりあえずは そろそろぼちぼち

マリンに行きたいよねぇ(=゚ω゚)ノ

球場建て替えるって話も出ているし

マリンという球場のファンとしては

絶対 後悔すると思うんよね!

ただ 問題は いつ 行くか?

横浜さんとの交流戦は今年どっちかなぁ。

そこで ちはが見られたら嬉しいけどなぁ

または 秋頃の楽天さん戦で 酒居くんを見るか

ただ どっちも出るとは限らないというね(;´∀`)

まだ開幕までは時間たっぷりあるし 悩もう!

 

それから 高校野球は必ず行くとして

あとは地元のBCリーグさんに

聖さんが戻ってくるから 行きんよねぇ。

こっちも 日程と調整だなぁん

 

仕事面 生活面も 充実させつつ

今年も 野球を楽しみに

生き抜きたいと思います!!笑

あと 音楽もいろんなのに触れたいなぁ。

視野広く ウェルカムで行きまっしょい

本年もよろしくお願いします(^_-)-☆