繋げ続け 山を張り一か八か
そこだ打て手を出せ バット振ったらボールは飛ぶ♪
先月の内に書きたかったのに 諸事情により1ヶ月も経ってしまってますが(^_^;)
0418に 今シーズン初のマリンへ行ってきましたよん♪
相手は ウチが好きなバファローズさん!
いやぁ うん楽しかったよぉ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
試合には 負けたけどね(苦笑)
んでも 打者は1軍にいる選手殆ど全員くらい見られたし
投手も 南ちゃん 益田さん 大谷さんっていう
ウチの好きな中継ぎ陣が 調子よく投げてくれていたしね!
何より なかなか行かれないこらこそ 現地で見らているだけで
もう8割方は幸せだなぁって感じている単純です(笑)
初の4月観戦で しかもウチが行った日 凄い寒くてね 凍えかけたけど(><;)
初めて食べたガパオライスが辛くて 良い感じに体を温めてくれましたよ!
でも 本気で辛かったので もう買わないと思う(笑)
今度は カレーにしようかなぁ? 別のにしようかなぁ?
球場飯も 楽しみのひとつなんですよ(*゜▽゜ノノ゛☆
そしてもうひとつ バファローズさんの応援が楽しすぎたぁо(ж>▽<)y ☆←
人ん家の応援真似るなよって話なんだけど アレ絶対やりたくなるんだよ!
題名の歌詞のヤツなんだけどね。
ぜひ 動画みて欲しいなっ!!!
やっぱり大好きバファローズさんです(笑)
次回は 交流戦の神宮に行きたかったのだけれど
諸事情により 暫くは遠征禁止令が出されてしまっているので
お家でおとなしく TV中継を楽しく観ようと思います・・・。
今年は去年より沢山マリンへ行くぞ! って息巻いてたのになぁ(´□`。)
9月辺りに もう1回だけでも行かれるように
今は大人しくしていますよ。 ハイ。
チーム状況も ドミンゴさんが大当たりしてくれてはいるけれど 今一歩。
まだまだリハビリ途中と言った感じだから 一緒に強くなれたらいいなっ☆
遠くからだけど 応援してますからね。
We Are マリーンズ!!

