阪神タイガース 11日~13日 オリックスと勝負・・が。。負け。。 | こよりの独り言ブログ

こよりの独り言ブログ

あんまりおもしろくないかと。基本。真面目なんで。
たまにはおもろいことでも書いてみたいかと・・。^_^;

笑う方で書こうかしら。。。(でも多分「しらー」)

阪神タイガース、11日~13日、大阪京セラドーム(大阪西区)交流戦中(16日で終わり)で、オリックスと試合中です。明日もオリックスと試合ですが、もうボロ負け。。(-_-;)

 

昨日に続き2戦目も

4(オリ)-0(タイガース)

 

もうええんちゃうかなー?なんぼやっても一緒やし。。。明日も4-0ちゃうかなー?

バッターが打たないから岡田監督も困りに困るでしょう。メンバー入れるの。。。

 

んー。。。好きな選手背番号8番の人いるんですけど、7日の西武戦の初日はヒット打って(2回)たけど、また一緒!。。。空振り三振。。。(-_-;)

 

んー。。。。。(-_-;)二軍で(基礎とかを習いつつ試合に出たり・・・な所かな?動画観たらそんな感じする。コーチとかいるみたいだし。)厳しい特訓は何だったんだろ・・・?

 

メンバーたちは、フライとかフォアボールとかヒット打ってるけど、点数入ってない。。。(-_-;)

 

オリックス終わったらソフトバンクホークス(携帯の会社の所)やし。ランキング、1位が2位になってるらしいけど、強いでしょう。より、、、

 

ま、また負けるね。。。3戦。公式に戻ったら、なんっっとか、、、でしょうな。広島、中日、巨人、DeNA,と。

 

ソフトバンク。。。また新聞の番組欄に「」とか書かれるでしょう。

 

オリックスが来ると関西ダービーとか競馬のように書かれるけど。^_^;

大阪西区と西宮やから。

 

実際競馬も関西ダービーとかあったらいいのになー。。。

 

宝塚仁川と園田(尼崎)競馬とかって^_^;・・・したら兵庫ダービーか^_^;