昨日5月30日 急に・・何年振りにカラオケへ行きました! | こよりの独り言ブログ

こよりの独り言ブログ

あんまりおもしろくないかと。基本。真面目なんで。
たまにはおもろいことでも書いてみたいかと・・。^_^;

笑う方で書こうかしら。。。(でも多分「しらー」)

昨日、5月30日、母と近所のカラオケ「まねきねこ」のカラオケに行きました!!!(‐^-^‐)マスクしていって結局マスク外したりしてたし^_^;

 

近所の「まねきねこ」は、元々ジャンカラ(ジャンボカラオケ)やったんですけど、何故か数年前つぶれまして、、(多分コロナ禍のせいでしょうか・・・)

 

で、まねきねこ初めて行って、フリータイムで3時間いたんですけど、めちゃ声疲れてしまってた。。。(-_-;)声帯がヤバイ!!!

 

母はスゴイ!鋼鉄の声帯やなー思うぐらい声帯強いし声出るなーと。高い声とか。。。

 

私は歌は福山(雅治さん)さんとか他90年代の私が中学高校ぐらいに流行ってた曲を歌ったりしました。飲みものありで。。2人で。

 

3時間はフリータイムと言えどキツかったなと思った。。。