4月28日、昨日、甲子園球場周辺に行ってました!! | こよりの独り言ブログ

こよりの独り言ブログ

あんまりおもしろくないかと。基本。真面目なんで。
たまにはおもろいことでも書いてみたいかと・・。^_^;

笑う方で書こうかしら。。。(でも多分「しらー」)

昨日は、お天気は快晴で、暑いさなか、甲子園球場周辺へ野球の雰囲気を感じに行ってました!!!・・と言うのは、興味なかった野球に興味持ってTigers ファンになってしまい、ヤバイぐらい、、、去年、阪神は38年振りに優勝し、尼崎アルカイックホール、西宮市役所前の公園でTigers優勝報告してましたけども。。(去年西宮に見に行きました。西宮市役所の方)

やっぱりね、TVと同じく、ワイワイ騒いでTigersファンの人ら応援の声聞こえてましたね。選手の応援歌とか。。。で、ビックリなのは、西宮市に小曽根町(こそね)の方なんか、帰りやっぱりセリア寄って、帰ろうとしたら、声援聞こえてたもんね。ビックリですわ!スゴイな!って。

 

で、私、好きなバッターいて、いつも三振(さんしん、4振)ばっかりで(からぶりの事)、今その人ベンチに座って見てるだけになってるんです。。(バッターはみんな大体、最初の回で、3、4振してる事多い印象ですけどね、後になると、hitなど打って点数取るんですけど)あー・・・いつ戻れるのか・・・(-_-;)

 

好きなバッターは私からすると顔がカッコイイから好きなだけですけど。やってることが。。。ですね。。。2軍にならぬようにはしてほしいですが。。