独り言・・最近梅雨のように雨が多いですよね。。 | こよりの独り言ブログ

こよりの独り言ブログ

あんまりおもしろくないかと。基本。真面目なんで。
たまにはおもろいことでも書いてみたいかと・・。^_^;

笑う方で書こうかしら。。。(でも多分「しらー」)

最近梅雨のように雨が多いですよね。。なんでやろ。。。。ほぼ毎日雨。。晴れは少ない。。。(-_-;)

GWもほぼ雨な模様。。。。気分落ち込む。。。(-_-;)

 

GW街中の全員どこ行く予定なんやろ?・・晴れたら。。。GWは私の誕生日があるし。。トシ 

1つ食うなー。。。(家いてると自分1人だけがトシばっかりいってる気がする・・・街中の人は若いばっかりで。。)私が独身やからでしょうな。年齢意識するの。結婚して子供おったらとりあえず自分の家庭安定してるから、さーそこから旦那さん奥さんと老後をどうして生きようかとか考えるでしょうな。だから、年令を意識していられないと言う感じでしょう。

 

さて!!!私はパソコン教室終わっても求職活動しつつ、パソコン(古いWindows7、今Windows10、11 Word2021などが マイクロソフト365が主流でしょう。)で習った事の復習とかやってるんですが(忘れるから)今でも本(テキスト)通りとかドリルってあるんですけど、そうさやってて何故?って思う時あるんですけど、そんな時誰に聞いて分かんないしな。。。

 

街中の人YouTube、ネットとか言うけど、数回見たけど、ゆーつーぶの人と、私のってちょっと違うし。「7」使ってる人なんか少ないでしょうし。10、11が主流で、そこに自分が会社とかで使うから、いろんなソフト入れてYouTube動画で操作してても「???」やろうし。。。うーん。。。

 

 

パソコン教室のインストラクターの誰かに聞けんやろうか。。。明日ハロワ行くから、隣が教室の建物やったから聞いてみようかなー?

 

担当やった先生のインストラクターは今の時期いないらしいけど、他でもいいので対応してもらいたいかと。

 

 

4月25日、電話してちょい教えるのはダメと断れました。(-_-;)やはりな・・・終わってるしな・・・