独り言:この時期にちょい思い出す公立高校入試。 | こよりの独り言ブログ

こよりの独り言ブログ

あんまりおもしろくないかと。基本。真面目なんで。
たまにはおもろいことでも書いてみたいかと・・。^_^;

笑う方で書こうかしら。。。(でも多分「しらー」)

そうそう!!!今日は?昨日は兵庫県公立一般入試の日やったみたいでー。。12日が。

私の時は3月13日やったかなー?中3卒業後、併願していて、私立(中3真っ最中

時)と公立(尼崎市内の近所の公立地域の、高校)を受けて、2月の状態で、私立受験で合格していたんで、心浮いてたせいか、公立を3月13日(本命、公立希望で)試験受けたけど試験が難しく内心、これはダメだな。。。と思って・・。その19日、受験番号見に行ったら、「ない」・・・・・(-_-;)落ちた。。。(-_-;)残念。。。(-_-;)と思い、4月に私立へ入学しに行ったんですけどね。高校3年行って頑張ったけど。

 

私立=女子校やったんです。初!!今迄共学にいたから。(男いた方が良かったなーと思った。)高校入ったら、女子の溜まり場で、、もう怖い怖い!(・.・;)と言うとる場合ではないので、慣れましたが。。

 

・・って何十年前の話しだい!?19日になったら、サンテレビかテレビ大阪で、公立入試のテストの解答速報やるんかなー?当時ちょい見た事あるし。15:00以降。