記事にしてなかったKポプ | IF I LOVE YOU.

IF I LOVE YOU.

___la la la love you



あんにょん

にぃこいむにだ。



ここ最近ずっと温度低かったので、

本日暑さにやられています!!!!!(´p`)

(強調する意味は全く持ってない)


最近BAPの記事ばっかりでしたが。

記事にしてなかったKポプ。



ワテシは8月に入ってもまだナラマンナ中毒でございます!

C-CLOWN Let's Love


ここまで何もかもが全てツボな曲は久しぶりでした。

・まず始まりがクソかっこいい!入りの音も!ダンスも!

・聞き取りにくいリーダーのパートがこれまたやみつきになる。

・そしてリーダー濃いイケメンだけどそのまんま筋肉ムキムキで2:20~真ん中で踊ってるところとか大のお気に入りです。

・しかし筋肉が重たそう・・ステージ見てると後半なかなか疲れてそうでかなり体力を奪われているようです。(あそこのダンスで)

・小顔でダンス担当のかわいこちゃんシウくん。0:28では美声を聴かせてくれてます。

・そして彼TKくん。〝カカイワァブァチョムドカカイワァ〝中毒になりました。

ねばっこい声が何度も聴いてるうちに頭から離れなくなりました。


そしてMV初めて見たとき花君の保険医(チャン・ミヌ←役名)しか出てこず。

(きゃぷお借りしました)

似てません?似てますよねえ?


・そしてねばっこい2人のラッパーに対してメインボーカルの二人は凄く通る声。

・ナラマンナのレイくんの通って透明感があって力強い歌声がお気に入り。

・カンジュン(カン・ジュン)くんの歌声は元々好きです。

・マルちゃんはひたすら可愛い。(ほとんど何も知らないけどちゃん付け)


ちなみにワテシはしくらの曲は(タイトル曲しか知らないけど)

ヤングラブも好きだったけどソロとシェイキングハートが凄く好きでした。


C-CLOWN Shaking Heart

それにしても・・MV見てみると


/とりあえずみんなイケメンっぽい感じな\

でもイケメンぽく見せてるんじゃなくてほんとにみんなイケメンだという事実が凄いしくら。



誰だ?って思うくらいリダがイケメンだったpq


当時顔の区別がついてなかったのでこの子もカンジュンくんだと思ってました。


顔も名前も知らなかったけど曲はかなり聴いてました。

インパクトはないけどやみつきになる感じ。しくらのそのやみつきになる感じが好きです。

一人一人が良さを持ってると思う。(安定の上から


考えてみるとナラマンナではラッパー2人がねばっこいですけど

他の曲ではそんなことないですよね。(ステージは見てないけど)

割と速めのラップをかつぜつよくこなしてらっしゃる。


//しくらもっと売れてーーーー!!!!!!!\\


Next⇒

Block B HER

ぶろくびのはー!

(何語。

シーハーハーのハー!←それは違う


皆様お分かりの通りとんでもない良曲。大好き。

MVのじっこじっこにー(の茶番)とかいらんですけど。

MVの色とか雰囲気とかもとても好きです。


でもワテシはドス黒い感じのぶろくびが好きなので

どんどん方向性が変わっていってて寂しいです。

でもハー曲としてめちゃくちゃ好きです。これこそ売れる曲。



じこにむはやっぱりカリスマラッパーだと思います。

どのステージでも安定していて勢いがあって大好きです。


最近ゆぐたんの好感度が急低下気味(とは)ですが



/彼可愛いからね!\

(可愛いは正義なのであります。


勿論みんな好きです。

ちなみにワテシはぱっきょんちゃん推しですけどね。


Next⇒

NU'EST Good Bye Bye

凄くハマったとかじゃないんですけど記事にしてなかったので。

レンくんがやたら腹筋見せてくるMVです。

THEK-POPな感じが好感を持てる曲。


Next⇒

BIGFLO Delilah

こ、これは良い!!!なかなか良い!!!ってなる良曲。

曲もボーカルもラップもなかなかみんな良いですよね。

気になってる割には知識のないびっぐふろーちゃん。(何でもちゃんつける)


BIGFLO - Delilah Show Champion 20140702

生パフォーマンスもなかなか面白い(面白い?)ので見てみてください!


ドヤドヤとオラオラが過ぎるはいたぴちゃんが気になってます。

どうでもいい情報ですが中高同じのワテシの大嫌いな男子にめっちゃ顔が似てます。


ちなみにMVではココのはいたぴちゃんがお気に入り↓

安定の変態っぷり。(勿論ワタシが)


アイライン引いてないはいたぴちゃん↓

可愛い♡


ピアニストはいたぴちゃん↓

HighTop - Delilah (Crossover ver.)

雰囲気あるし上手いように見えますがどうなんでしょう。

凄くないですか?

(素人なので分かりませんが。)


お顔も好みだしステージのオラオラドヤドヤっぷりが好きなんですけど

普段からドヤドヤっぽいところがちょっと苦手。(苦手なんかい)


あでぃお