3 2 1 買ったど! | IF I LOVE YOU.

IF I LOVE YOU.

___la la la love you




あんにょん

にぃこいむにだ。


※ネタバレ注意














































































何だかおねむいです。ハイ



丁度1週間ぶりの更新ですね。そんなに経ってるとは思いませんでした!

テスト期間だったので更新出来ませんでした。

2日目までは順調だったんですけど今日の3日目で突き落とされましたw

基本的に過ぎたことは後悔しても仕方ない次がある!精神でいる私ですが

今回は犯してはならない過ちを犯してしまった...。自分でも許せなくて。

だからテスト終わったのに後悔が残ってぜんぜん終わったー!っていう感じがしませんでした。






とか言ってますが3 2 1買いに行きました=


買おうか迷ってるうちにテスト期間になってしまい、ネットで買おうと思ってましたが

もう発売日になってしまったので店頭で買って来ました。



IF I LOVE YOU.


IF I LOVE YOU.


トレカはみのとてみな。

今度こそじょんをと思ったけど入ってなくて割と泣きたくなるくらい悲しかったpq


みのが来たのが2回目(実質3回目だけど)だったので嬉しかった.....!

てみなは4回目。


交換しないって決めてたのに交換したくなりますよね...。

みのが来るとホヒョン揃えたくなるしね。←ソコ

でも一回交換すると全部したくなるじゃないですか!

でも私トレカつきの全部買ってないし結構トレカで全員のやつ来てるので

全部集めるのは大変なので...。


ちなみにスクラッチは1と2でした。

BMUのときみたいな奇跡は起こらず。






今回2枚買った理由はエビバは韓国版のMVと一緒に撮ってるならと考えると、じょんが見たくて。

じょんがカムバしたエビバだから。



でも思う。



いっつもテレビ画面でじょんが見たくて。

じょん見たさにDVD付き買うけど見た後にほとんど自分が見たいじょんはこーゆーじょんじゃないんだよなあって。思って寂しくなる。



それなのに買っちゃう。それの繰り返し!


BMUとかテレビ画面で見たいカットがあると買いたいって思うけどそーゆー部分も今回はなかったし...。

(エビバのホヒョンの戯れは「!?」ってなったけど....あれじょんの手がみののこ(ryげふんげふん)


ネタバレですけどてみにゅが結構おんてみにゅってて微笑ましかったですよ。

3 2 1のメイキングの最初のほう何やらじょんきーがお喋りしてましたね。少し荒ぶった。

後てみなに帽子かぶせてあげるみのっていうつみんがこれまた兄弟みたいで可愛かったです。

後じょんって自分の唇絶対大好きだよねって思った。

後てみなのさっと正面向いて手を前に出すポーズ(&表情)あれてみな好きだよね。

最近よくやるやつ。

前からだけど喋ってる部分がすっくないしぶつぎりすぎてほんとえ?って感じで終わりました。

短すぎるお.....^p^←




3 2 1何か突然頭の中に流れてきたりしてビックリします。

思うことはあるけど単純に曲だけ聴くと悪くないんじゃない?って感じですね。

聴けば聴くほど普通に良いじゃん!て思えてくる曲だと思います=

最初こそなにこれしゃいに?何か違うし何かダサッって思ってたけど...。





その後に朝から見たかったFireのPVを見ていたのですが、

ほんとFireのじょん可愛いなあって´`

あのPVは何回でも見れます。







ここ1週間のことですが。

風邪ひきました。風邪ひいてるなうです。


後昨日火曜サプライズで見たふなっしーが可愛すぎてもだえました。

萌えたんじゃなくてもだえました。



後ブログの検索ワードで1位がtopp doggになっててかなり嬉しいです=

(2位もたぷどく)(4位ハンソル)など

テスト期間中もジェニシ画像見て萌え死んでましたpq

今日バス待ってるときに見たジェニシ画像が可愛すぎてふごおおおおおってなりそうになるのを

必死で抑えてました。





薬飲んだら少し眠くなるらしいのでそのせいかもしれません。眠いの。



にしてもテンションが上がらないpq




あでぃお