びっくりしました。

皆様ケガなどありませんでしか?

東北地方のお取引き先様、友人が心配です。
今は大変だと思いますので、落ち着いた頃ご連絡いたします。
私たちにできる事があれば遠慮なくご連絡ください。

当アトリエは棚からパーツのストック瓶などが落ち散乱しましたが、スタッフたちにケガはなく安心しました。

電車が運転中止で再開の見込みがないとの報道だったので、スタッフを送っていたのですが大渋滞で普段だったら1時間で着くところ、7時間たってもつかず残り8kmを歩いて帰ってもらうことになってしまいました。

もう少し違う選択肢ができなかったのか反省しました。
まさかの事態もつねに考えていないと、とっさのときに1番良い選択ができないと感じさせられました。

皆様のご無事をお祈りいたします。