今日は7時間も哲学して疲れた~~~。


エスプレッソも、カフェオレも、両方好きだ!







===


で、久しぶりな人に5人も会いました。





他の4人は良く見かけたり、一昨年の大晦日で会ったりしたことある人(まぁこれもかなり久しぶりだけど)たちだったけど、


高校入ってから一度も見なかった人!


"メラネシアなどの宗教にみられる、不思議を起こす非人格的・超自然的な力の観念" さんに会ったよ!!







スイクンに遭遇した気分だった (笑)








つーか、つちだにもようすけにも今日会ったやつにも聞いたけど(汗 、


「ケータイ買った」「ロンゲにした」「色黒」のヤツをいっぺん見てみたいなぁ(´∀`)