OhmFluke1stJPFM | 日々の色々な出来事

日々の色々な出来事

ブログの説明を入力します。

行って来ました~

初ohm×Fluke

チケット当たって

良かった😆😆😆


1部と2部

両方

1部は後ろの方だけど

キャパが狭いので

メガネかければ

見れたし

2部は2列だったので

目の前だし

裸眼でも見れた感じ


最後にフルたん

横通ってくれたし

スクショタイムも

夜はキレイに取れた😁😁


そしてまちにまった

ハイタッチ

CUTIEPIE

みたいにすぐに

終わる感じでは

なく長かった気が

ohm君もフルたんも

顔も見れて少し

話せる感じ

ohm君は

ちゃんと目を見て目線を

合わせてくれて

話せる

位見てくれるから

かえって

恥ずかしくなる位

フルたんみたいに

きれいじゃなくてごめんって

感じ🥹🥹🥹 


フルたんは顔が

キレイすぎて

見るの申し訳ない位

1部は2人とも手が

暖かかった

感触もちゃん

と残ってるし

2部はフルたん

手が冷たかった


ohm君にありがとう

って日本語で

伝えたら

見つめられながら

日本語で

ありがとうって言って

くれた🤭🤭🤭

フルたんキレイ

すぎて話せない🤣🤣🤣

2人ってほんとに

存在するんやねって

思った🤣🤣🤣


そして2部

なんと

サイン会当選

しちゃいました🥺🥺🥺


グッズの中に

入ってたぁ~

😆😆😆😆


今回も当たるなんて

思ってなかったよぉ😅


一緒にいた人の

所に興奮して

当たったって!

伝えたら相変わらず

凄いねって

当たる

コツ教えてって

こっちが知りたい

🥹🥹


また運使い果たした

💦💦💦

自分が怖い💫💫💫

目の前でサイン

書いて貰いました😆😆

フルタン書いて

ohm君に

渡すときに私を見て

あって!

感じでみられて

どうもー

みたいな

感じで

ohm君が書いて

私に渡して

くれる時の

あの笑顔

倒れそうに

もうきゃ~😍😍

って感じ


2人ともFM

お疲れ様でした


楽しくて

幸せな時間を

ありがとう🙏🙏🙏


日本を満喫して

堪能して

タイに

帰って下さいね

✨✨✨

楽天とhalloLive

で配信されてたから

今回は楽天でもう一度

チケット買って

見逃し配信

観ようかなぁ

って悩み中🤭🤭