IGL | 日々の色々な出来事

日々の色々な出来事

ブログの説明を入力します。

今日のイベント
終わりに
IGLやってくれた
20分押しだったけど
ほぼ中国語
だったけど

日本語も
離してくれて
嬉しい😄
アーカイブ
も残してくれたので
保存🤭🤭

アーカイブは長いので
IGに投稿😁😁

yu君イベント🎪
お疲れ様です

次回は会えると
いいなぁ😍
それと新宿
ユニカビジョンと
東京着いてすぐに行った
恵比寿の広告🤭
撮るとき
めちゃ恥ずかしかった
それとイベント
会場に
入れないのに
足を運んで
来ちゃいました😁😁
ここにyu君居るんだ
って🤣🤣🤣

それを友達に行ったら
虚しくないって笑
それな!
って思いながらも
行く私🤭🤭

イベントと
IGLお疲れ様
です✨✨