BEMYBOYFRIENDS2CONCERT | 日々の色々な出来事

日々の色々な出来事

ブログの説明を入力します。

 観てきたよぉ

LIVE☺️☺️


日本時間の20時から

だけど 

通信障害の

せいなのか

よくわからない 

けど笑


15分位中々

観れなくて

途中から

始まった

感じだった

💦💦💦


切れずに観れた

から問題ないし

最初から観たい


boun君達を

たくさん

観れたので

めちゃ

良かった❤️


観たい方が

6人中4人も

いたし

確かこのLIVE

prem君

もゲストで出る

はずだったような


そしてTommy君

居るし❤️❤️

mark君居るし❤️

zee君居るし❤️❤️

最高のメンツ🥰🥰🥰

もししたら

NUNew君

来てたりしてって

思ってたら😍

まさかの客席に🤭🤭🤭

boardとペンライト

持って応援に

何回も

からかわれてて

照れてるし

可愛くて

好きな人への

愛だわぁ😍😍😍

こっちが気に

なってたぁ笑

もう可愛くて

キュンキュン

しまくり🤭🤭

このチケット🎫

買って悔いはない

よぉ


何を話してるかとか

歌ってるのか

わからないけど

もう最高👌


感極まって

最後泣きそうに

なってた😭😭😭

もう一回観たい😍

アーカイブか

You Tubeで 

見れないかなぁ✨✨


それにしても
素敵なLIVEだった
生で観たかった
🥺🥺🥺
円盤化して
くれないかなぁ🙏🙏🙏