【再考】民事再生中の武富士の過払い請求問題
本日3度目の更新です。
アメブロを始めてまだ3ケ月も経たない初心者で、アクセスも大してないのですが、それでも今月1ケ月のアクセス分析を見ていて発見がありました。
検索キーワードで「武富士」をキーに「過払い」「請求」などを加えた検索がトータルで20%を超えていたのです。
ちなみにぼくが書いた記事はこれです。
今月末が請求の締め切りですし、請求の仕方を知りたいと思ってアクセスされた方が多かったのだとしたら、ご期待に添えなかったっと思います。
しかし、ぼくのような弱小ブログでさえこうなのですから、やはり過払いの問題は大きかったということでしょうし、当事者の武富士も社会的責任を果たしていないということでしょう。
さらに、こんないい加減な社会的責任の果たし方で収益を得ているテレビメディアも罪深いということを改めて感じた次第です。
武富士でローンをされたことのある方は今月末までに過払い請求をしなければなりません。
まもなくですのでどうかお忘れなく。