兄に連れられ飲みに行ってきました~~!!

最近は串カツ人気もあり通天閣の下はなごやかですが、

お隣のディープスポット西成あいりん地区はやっぱり濃いかったです~


ホルモン1本70円ナリ

食べているとじゃりん子チエのテツみたいな人が犯人探しで現れて

(客どうしのケンカでどつかれた人が意識不明らしい汗

まるでVシネのような雰囲気でした~(ノ゚ο゚)ノ

 

ホルモン2本とレバーでなぜかもういっぱいな感じですw


もう1軒カウンターにカラオケみたいな造りの居酒屋に寄りました^^

こういうタイプが主流なのか、沢山ありましたよ~

結構な音量で大声で喋らないといけませんw


ここも冷奴だけで終わりですw





すごいシャツw


警察もあちこちでもめてたりとさすがな感じです(゜д゜;)



泊まるにはかなりの勇気が必要ですw




少ししか飲まなかったですが、

その晩の寝つきはめちゃくちゃ悪かったです(笑)


行きたい人は案内しますよ~~w