毎年恒例になった相棒のタイヨウ君とのチャレンジ旅行w

行ってきましたアップ

世界遺産!!富士山ですヾ(@°▽°@)ノ



体力的にかなり不安でしたがなんとか山頂まで行けましたビックリマーク




まだ元気な時ですw
ZINE
高度が高いので息がすぐに切れてしまいます汗

杖は絶対いりますよ~富士山




満天の星空もすばらしかったです!!

星が横に見える感じが不思議でしたヽ(゚◇゚ )ノ
ZINE
山頂は風も強くめちゃめちゃ寒かったです叫び

なんとツララがありましたΣ(゚д゚;)


8時間かけて登ったのに滞在15分ですw




ZINE

ガイドさんが『9月に入って初めてご来光が見えましたよ』

と教えてくれました~晴れ

ほんと道中も雨にあわずラッキーでした^^




なんとか無事下山あせるヨレヨレですw
ZINE
凄く綺麗で楽しかったですがほんまにつらかったので

二度と登りません~www






イケメンキラキラガイドさんです!
ZINE
凄くさわやかで良い人でした^^

初めて行く人はガイドさんをオススメします!!

ペース配分やご来光ポイントなどガイドさん無しでは、

今回の登山は成功しなかったと思います><

本当にありがとうございました~