チケット到着しましたー。


東京は黒で大阪はグレーなのね。

っていうか、普通に郵便受けに投函されてたし。
いいんですか、佐○さん…。
オクでは20万円で取り引きされているブツですぜ。

整理番号は半分よりちょい前くらい。
オールスタンディング初心者にはちょうど良いですな。

昨日は最終発表でしたね。
やっぱり最後は当選者少なめだったようで…。
自分が当たっしまうと、実はそんなに激戦ではないんじゃないかという錯覚に陥りますが、やっぱり激戦ですよね。

うん、当たったからにはしっかり目に焼き付けて、しっかり楽しんでこなければ!!!

あと10日を切っちゃってもうどうしましょって感じですが、30日に無事彼らに会えるよう、大人しく慎ましく暮らしてその日を迎えようと思います…。


Android携帯からの投稿