今日の届きモノです。



まぁ、Playerは松氏が表紙だからやむを得ないとして、とうとう「HEAT」買っちゃいましたよー。


最初、楽曲提供って聞いた時は、なぜその中でもそこなの?って思ってたくらいだから、まさか買っちゃうとはねぇ。

もうね、ここ数日ずーっとこの歌が頭の中を回るもんだから、500円という安さも手伝ってついついポチっとね・・・。

しかもTV mix入りとか、もうBファン向けに用意されたとしか思えないし。


「HEAT」は、ポップだし、詞の乗せ方とかはまんま稲氏らしいし、しっかりくっきりとB'z印が押されてるなぁって感じ。

中毒性ありありで、結構好きです♪


ヒョンジュンさんのちょっとつたない日本語のヴォーカルもクセになるというか・・・。

TV出たのも見たけど、やっぱり何だか微笑ましいです。

基本カメラ目線なので、何だかこっちが恥ずかしくなったり・・・。

そういう教育を受けてるのかなぁ。


あと、TV mixはね、予想以上に松氏のギターと稲氏の声を堪能できました。

500円だし、Bさんファンも持ってて損はないんじゃないかなぁ。


Strings Of My Soulの感想も書いてないっていうのに、こっちを先に書いちゃったよ。


HEAT(初回限定盤D)(CD/スペシャル・プライス)/DELICIOUS DELI
¥500
Amazon.co.jp