ついに今年のライブの日程が発表されましたね。


うーん、やっぱり震災の影響は否めない感じで、

真夏は避け、会場もいくつかは削られてるんだろうな

っていうのがわかる。


きたえーるは3日間もあるんだよぅ。

3日とも行きたいなぁ。


あとは初日&稲誕のサンドーム福井。

福井の場所も良くわかんなかったんだけど

今日しっかり調べました。

ココからだとすんごい行きづらいですね、福井。

福岡よりも遠い感。

でも行きたいなー。

っていうか、チケット争奪戦すごいよね、きっと。


あと千秋楽の東京ドームも外せない。

クリスマス2Daysとか。


ビーパ優先予約ではアリーナとドーム両方

申し込めるのかな?

その辺がはっきり書いてないんよね。

私にとっては結構重要なんだが。


今年の目標は7公演です。

(福井2、きたえーる3、東京D2)


希望通り行けるとよいなぁ。