朝までイエイ! | きょぅのできごと☆.。.:*・゜

朝までイエイ!

本日はオーキャン2007放送日・・

観てる皆さん楽しんでますか~!

我家は観れないので、地団駄踏んでます。

まー仕方ない!発売求む。オーガスタ様~


昨日、土曜日はまさ友izaさんとmashikoyaねぇさんとお食事いたしました。

場所は中目黒の「夕月」という和食のお店。

全部で約20席くらいのこじんまりした雰囲気のあるお店です。


会った時から3人「喉がカラカラ!!」

なんて言ってただけあって、

乾杯ビールはさらさらっと

「ビールはお茶よね~」と口々に飲んでしまう3人。(笑)

さすがこのメンバーって飲みっぷりビール*で気持ちがイイ

2杯目以降はいつもの強いタイプのロックコースで宝石白

お通しの枝豆とひじきに続いて

注文したお料理がタイミングよく、お料理が変わる度に新しい取り皿をだしていただいたりして、

細かい心遣いが気持ちのいいお店でした。

もちろんお料理も美味しくて大満足。

mashikoyaねぇさんが写真を担当してくれていたので、

ねぇさんカメラUPよろしく~(←他人任せ)

そして2件目で飲んでいると

そろそろ終電が・・って時間になってきたので

「うちへどうぞどうぞ~」と狭い部屋に2人を招いてしまいました。

我家では飲んでる最中に話題にでていいた

「奇跡の人」を3人で鑑賞。

「この顔がかわいいんだよ~ラブラブきゃーきゃー」と

8歳の少年の笑顔ができるあの方を満喫

まさ友さんとだからできる会話をしながら朝まで観ちゃいました。

いや~楽しかったです。いつもと違った感じで観れたしドキドキ

酔いも眠さも吹っ飛びました。

ねぇさんは途中落ちそうになってたけど・・(笑)

始発で帰るという予定だったので、面白くなってきた5話で終了。

今まで手を出さずにいたというizaさんに残りを貸して

キレイな朝焼けの中サヨナラしました。


寝過ごさずに無事に帰れたかな?(笑)


またまた長い時間たくさんお話して楽しかったです。

’恐い話’もしたしね~ネコ


また遊びましょうね~