入隊 | きょぅのできごと☆.。.:*・゜

入隊

今さらですが、ブートキャンプに入隊いたしました敬礼

夏も終わりに近いというのにっ



スミマセン。ピンボケです。


友人から借りてなんですけどね。

まだ入隊1日目です。

キツいキツいとは聞いてましたが、ホントにキツイショック!

アパートの2階なんでね、

普通に歩いていても下の階に響いてしまうくらいですよ。

なのでそんなに思い切りはやってないのです。

部屋もそんなに思い切り出来る広さもないし

ビリーバンドもないので負荷なし。

なのになのに、汗びっしょり~

ビリー隊長に叱咤され、励まされ、

50分間みっちりです。


全部きっちりと負荷アリでやったら絶対もたない!!!


腕や腹筋やいろんなところに効いてる感バンバンです。

当然のごとく

本日筋肉痛になりました(笑)


しかし

最近暑くて歩く会もしてないし、久々の運動?

汗をかくって気持ちがイイニコニコ

年末のツアーに向けて私も体力つけなくては~

なんつってー(笑)


ケド、つづくのか?


まだ基本プログラムなんですケド汗

隊長早くも弱気です・・・