それでもボクはやってない | きょぅのできごと☆.。.:*・゜

それでもボクはやってない

DVD借りて観ました。

タイミング合わなくて映画館で観れなかったんで

もうDVDになっててラッキー


予備知識はあったので、だいたいの内容は分かってたんですよ。

主役の加瀬亮くんが電車でチカンに間違われて逮捕されてしまう

冤罪のお話。

分かっていても面白かったです。

周防監督がすごく下調べをしつくして作っただけあるなと。

逮捕されて裁判になるまでの過程はすごく細かく描かれていましたね~

裁判のシーンなんかも、色んな部分がリアルになっていて

全編3時間くらいあったけど

長く感じなくて、どんどん引き込まれました。


・・・・・

なんかいろいろ感想を書いたんですけどね~消しちゃいましたあせる

映画の内容が深すぎで、いろいろ思う人もいるだろうし。

実際に冤罪で苦しんだいる方もいるのだし。

でもすごくいろいろと考えさせられるいい映画です。


そして

内容とは別に、主役の加瀬亮くんがいい!!

すごく役にピッタリだし、あのモサっとした感じが好きなんで~エヘヘ

そして今回はちょっと嫌な役だったけど大森南朋さんも出てましたよ。

加瀬くんの母親役のもたいまさこさんも良くって。

キャスティングも良いです。


興味ある方は観てほしい映画ですビックリマーク