年末です。 | きょぅのできごと☆.。.:*・゜

年末です。

2,3日暖かかったのですが、

こちら関東にも寒波がやってきました波


しかし、まさやんからのメール&会報&一足早い年賀状と

一気にココロがあったまった日でした。


明日実家に帰るのでまたPCとはしばしのお別れ。

私もちょっと早いですが、年末のご挨拶デス。


独り言でいいやーと思って始めたブログで

同じように山崎まさよしを愛する方々とお知り合いになれて

充実した日々になりました。


来年はとりあえずはプライムタイムの新CMから始まり、

新曲?アルバム?ツアー?にひひ

などと理想図を浮かべ、

来年もまた素敵なまさよしYearになるといいなぁと思います音譜


みなさまお世話になりました。

またよろしくお願いしますm(__)mさき