仕事おさめ | きょぅのできごと☆.。.:*・゜

仕事おさめ

本日は仕事納めでした。

会議室にてお寿司や乾き物系での
ランチ納会をし、昼からビールビールビール

昼間のお酒はまわりますねショック!
ほろ酔いのまま片づけをし、15時で業務終了!


明日から3日までお休みですニコニコ



去年の今頃はすでにソワソワ。

まさやんが中継での紅白出演の情報が入り、
当日桜木町まで行こうかどうしようか・・
一緒に行くはずの友人が急遽いけなくなり、
結局はテレビの前でじっくりと見たわけですが・・・


授業参観の母心でしたよw


ギターを弾くまさやんの手が震えてる!
寒いからか?

いや、いや・・・こちらもドキドキ。
緊張感が伝わってきました。


今年はテレビの前でシカオちゃんやスキマを見守るのかな?

そういえば、出場順が発表になりましたね。
出場順⇒http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061227_1.html


シカオちゃんが意外と早い出番でビックリ。
スキマの方が後半なのですねー
とりあえず毎年、年越しはコレを見ないと!って感じなので、私もテレビの前で見守ります☆彡

今週はお酒の多い1週間でした・・・

まさやんには到底かなわないでしょうが(笑)
さて、私はこれからまた今年最後の飲みに出かけてまいります!


さき