ADDRESSのPV | きょぅのできごと☆.。.:*・゜

ADDRESSのPV

HMAツアーも終了し、ツアーブログも千秋楽の高知の公演分がUPされましたね。

そこで、わたくしもビックリマーク

この後初書き込みしてみようと思いますチョキ


そして、ふと気になったんですけど、
あの豪華出演者で作られた『ADDRESS』のPVキラキラ
あれはDVDとかにならないんでしょうか~?


PV集「動く山崎」「動く動く山崎」の次のPV集そろそろ出てもいいんじゃない?

次は「動く×3山崎」!?


などと勝手に予想してたんですけど^^;

アルバムADDRESSの初回特典にPV集が付いてきたので、

PV集としては特にはださない事にしたのね。と思いました。

だけど「アンジェラ」までのPVしか入っていないあせる


それじゃあ、『ADDRESS』はどうなる?
アルバムADDRESSに付けなければ、曲名もADDRESSなのにあえて別クチはてなマーク


あのPV好きなんですよね音譜
巷で似てる?ともっぱらの大森南朋さんとの夢の共演作でもありますしドキドキ
白衣姿のまさやん(なぜか大きなヘッドフォンぶらさげてますけど)もステキですしね~ニコニコ


次のPV集に入っているのかな~

というか、商品化、DVD化はあるのかしら?


ツアー終わって落ち着いたトコロなのに、ゴメンナサイうり坊

まだまだ先の話でしょうが、ちょっと思ってみたのでしたさき