くじ運ナシ! | きょぅのできごと☆.。.:*・゜

くじ運ナシ!

買い物をしたら、福引券をもらいましたニコニコ


最近はPCでポチっとするのが多いですが、久しぶりに

「ガラガラ」ベルをやりました~

(ガラガラって、ぐるぐる回してカラーボールが落ちてくるヤツですヨ)


あまり当たったためしはないですけど、なんかウキウキするものです。


しかも6回分ビックリマーク


まず一回ぐるぐる長音記号1


赤玉がコロリ 長音記号2 


「残念賞です」


まぁ、あと5回あるし、その次くらいは・・・あせる


二回目ぐるぐる長音記号1

赤玉がコロリ 長音記号2 


係りのお姉さんと顔を見合わせ 「えへへ」 えへへ…


・・・・・結局6回残念賞で終わりましたよガクリ


残念賞の景品は これ↓ 温泉のモト。


温泉もと

「お好きなものを6個どうぞ~」

って3種類しかないじゃん!!


草津の湯(群馬)

登別の湯(北海道)

山代の湯(石川)

と2個ずつもらいましたよ。


これはこれでうれしいですけどね、6回やって全部残念賞ってダウン


ホントクジ運ないっす涙


とりあえず、本日は草津の湯であったまりましたよ~お風呂


さき