離れたところから! | きょぅのできごと☆.。.:*・゜

離れたところから!

HMAツアー終わっちゃいましたね~


チラチラっとライブレポ拝見しましたが、かなり盛り上がったようで、

ライブ時間もいつもより長かったもようだし、ステージにも10人くらい上がったみたいだし!

出待ちした方のコメントも読みましたが、

たくさん待ってるファンに声をかけてくれたようです。


千秋楽!!


うらやましい~!!


次回のツアーは千秋楽のチケットをGETしたいデス流れ星


私はというと、金曜の夜はここ東京にて、友達と打ち上げですビールビールビール

千秋楽には参加でませんでしたけど、

HMAツアーお疲れ様でしたって事でビックリマーク

液状化した山田君を想像しながら、盛り上がりましたにひひ


ホントに8月から4ヶ月間、全48本お疲れさまでした虹


さき